こんばんは。
モノからも120万人「個の発展」
アイアイ・プロダクツ代表の稲田です。
 
全国行脚の責任者でもあります。
というわけで。

昨日は、全国行脚で、吉川美南小学校の
PTAの講演会へ行ってまいりました。
 
 
 
全国行脚は大好きなのですが
(なので、全国行脚の責任者なのですが)
 
全国行脚の何が面白いって、
全くアイアイを知らない方々と久美子さんが
話をしているのを見るのが面白い。
 
私は、ほとんど、後ろの方にいて
ビデオを撮ったり、タイムキーパーをしたり
全体を見ていますが
 
後ろから見ていても、
参加者さんたちのエネルギーの変化が見える気がします。
 
 
そして、時々、中に入ってワークをするのも
楽しく貴重な時間です。
 
昨日も、「自分の種を作る」ワークがあったので
三人のお母様方とお話をしたのですが
 
うん。やっぱり面白い。
 
一人一人が自分を創作して
そしてその自分に力づけられる、その瞬間が
なんとも言えず楽しい時間でした。
 

 

それが好きでやっています。

 

 

 

でも、どこかで自分は

芭蕉の弟子の「河合曾良」的なところもあるなあと。

 

 

なぜ、河合曾良は、芭蕉の旅についていったのだろう?


何のために・・・?

 

ちょっと調べてみよう。。。_φ(・_・

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。