みなさん、こんばんは!

月曜担当アイアイ講座認定リーダーの伊藤えりですニコニコ

 

 

 

東京・名古屋・大阪での新年創作の会の開催が終わり、

追加講演も決定するなど、

2020年のテーマから創作して生きることが盛り上がっております。

 

 

各地の新年創作の会で配布されたのが、

アイアイ・アソシエイツが発行している

小冊子シリーズ4「SQ実践編」でした。

 

2019年亥年のSQ実践元年のテーマが掲載されています。

 

 

 

 

そして先日、最新号が発売されました!!

 

 

 

 

5つ玉の算盤の表紙が印象的なシリーズ5「SQ創作編」です。

ここには、大人気講座の「21世紀を生きる9つの項目講座」の背景、

創作して生きるSQ教育の意義と価値がバッチリ載っています。

 

 

私自身、この21世紀を生きる9つの項目講座には、

何度も参加していますが、

自分の縦軸(垂直型思考)を言葉すると、

現実がより早く、より自覚しやすく動きます。

 

自分自身のコミットメントとともに、

リアルに観察が可能になり、

次の瞬間に違いがつくりやすくなります。

 

2020年に入って、よりその体験が顕著になっているように感じます。

 

 

 

 

自分の垂直型思考を言葉にして、

2020年のテーマを生きたら、

1年後の発展・変化は、

自分の想像を超えたものになるだろうと実感しています。

 

 

 

ぜひ、このタイミングに小冊子5を手に取ってみてください。

(リーダーの皆さん、会員の皆さんは、

ぜひご縁のある方にお渡しください。

私は、外で初めてお会いする方に必ず渡しています。)

 

 

より自分らしい毎日の創作をいたしましょう!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップ

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。