こんばんは。

火曜日担当の平松鷹人です。


名古屋はここ数日、節分が過ぎたと言うのにこの冬一番の寒さが続いています。


そんな寒い夜でしたが、日曜日夜はニセモノ母さんこと、笠原恵津子さんの9項目講座に参加してきました。


講座の内容は書けませんが、
自分の9項目を創ることで、人生がパワフルになります!


先日は新年創作の会で創作した自分から今年の9項目を創りました。



割と順調に出来上がっていったのですが、


9つめを創り、


9つめは「○○力だと思います!

」と発表したら、

その場にいたメンバーからあまり同意が得られないどころか、
「鷹くんに○○された体験ないんだけど」とまで言われてしまいました。


「それより、○○力じゃない?」


よく!土壇場で○○するじゃない?と言われ、


「そうなのか!?」と自覚無しでしたが、


それ嬉しいかも。

と同じ場にいた仲間から教えてもらいました!


まだまだ、知らない自分が出てきます!


自分探求って面白い!


自分を知るにはアイアイ講座が一番です!


アイアイ講座に出会わなかったらここまで自分のことを知ることも発展することもできなかっただろうなと思います。


そして、まだまだ知らない自分はたくさんいます!


自分を知ることで自分に自信が持て、人生のハンドルを自分で握れるようになります!


そして、アイアイ講座をリードすることで人生に必要な人とのコミュニケーション力であるEQ も培うことができます!


アイアイ講座には無限の可能があるんじゃないかと思います!


そんなアイアイ講座って何だろう?と思う方は
「ギャラリー&リーダーズセッション」に是非ご参加ください!


アイアイ講座を知るにはオススメの講座です!


既にアイアイ講座に参加してる方やリーダーの方もリーダーと久美子理事長とのやりとりを聞くことで自分の人生に違いが創れますので、是非ご参加ください!


今週金曜日、
14日、16時~18時、名古屋で開催です!


お会いできるのを楽しみにしています!


【G&L】
2020年 2月 14日(金)16:00~18:00
会場:名古屋セミナールーム
名古屋市中区錦一丁目7番40号
第2ユアサビル 8階
https://goo.gl/maps/GbXC4hzF6zP2

参加費:
リーダー 4,700円 / ギャラリー2,500円(税込、会場費込)

▼申込フォーム
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?pid=5


2020年スケジュールはこちらです。
・2020年 2月 14日(金)16:00~18:00
・2020年 4月28日(金)12:00~14:00
・2020年 6月12日(金)19:00~21:00
・2020年 8月29日(土)15:00~17:00
・2020年 10月23日(金)19:00~21:00
・2020年 12月26日(土)15:00~17:00


本日も、お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください