こんばんわ。火曜日担当の鳥本です。
 
堤防沿いに菜の花が咲いてました。
節分もおわり
春の気配がちらちらと見え始めてきましたね。
 
 
 
日曜日に、名古屋新年創作の会に参加し
今年の自分を創作してきました。
 
自分を創作したことで
自信が沸いてきて
目の前が明るくなった感じがします!
 
自分を創るって、本当にすごいなって思います。
 
毎日、毎日、自分を創作して生きてみると
どんなことも可能が見えてきます!
 
創作って何?って方は、
下記のアイアイ・オリエンに
ご参加くださいませ^^
 
 
毎日を可能から生きましょう~

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください