みなさん、こんばんは!

月曜担当アイアイ講座認定リーダーの伊藤えりですニコニコ

 

 

昨日は、新年創作の会名古屋が295名で開催されました。

会場満席で、エネルギー全開。

令和最初の新年にふさわしい最高の1日でした!

 

2020年のテーマは、本当に日本人として生まれたことを誇りに思えるようなシビれるワードでした。

それを生きる自分を想像すると、楽しみだし、力が湧くし、身が引き締まる思いがします。

 

 

今日は、節分。

昨日の創作をより明確にして、スタートしたいですね!

 

 

アイアイ講座の区別を存分に活かして、言葉してパワフルに行きたいと思います。

新年創作の会に参加された皆様は、どんな1年を創作されましたか?

まだイメージだけで、明確にできていない。

これから探求するところという方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

次の創作・探究のは、ステップアップセッションです。

今年のテーマを深めてより加速して、自分のいきたい方向へ向かいましょう!

 

 

ステップアップセッションは、全国で認定リーダーが講師やスピーカーとして中心になって開催されます。

 

 

個の発展を楽しみ、より自分らしい毎日をいきましょう!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップ

 

 

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください