こんばんは、認定リーダーの山田美華です。

 
<p><br>
<iframe class="reblogCard" data-ameba-id="comsal120" data-entry-id="12571048751" frameborder="0" height="234px" sandbox="allow-same-origin allow-scripts allow-top-navigation" scrolling="no" src="https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/comsal120/entry-12571048751.html?reblogAmebaId=ii-associates&amp;isLightPreview=true" width="100%"></iframe></p>
 
 
毎年1月11日にスタッフ向け「新年創作の会」が皮きりで
昨年は10箇所以上開催されたこの会は、今年は、東京、大阪、名古屋の3会場限定。
 
今週末はいよいよ最後となる名古屋会場です。
ぜひともたくさんの方に参加してほしい!
という思いはもちろん、スタッフは大切な人たちにぜひ聞いてほしい想いで
毎日のように新年創作の会の話題をどこかでシェアしています。

 

理事長の「干支」から詠み解く「その年のテーマ」や新しい区別は本当に素晴らしく、

私にとって毎年恒例のとっても楽しみにしているイベントとなっています。

 

その2020年のテーマを今年初めて聞いた時、心から娘に聞かせてあげたいと思いました。

 

娘と言えば、毎年招待していますが、断られ続け3年目。

今年も断られるだろうと覚悟の上で誘いました。

なんと、今年は参加することになりました。

うれしい限りです。

 

お声掛けしていると、喜んでくれる人、楽しみにしている人ばかりではありません。

本当にいろんな人がいらっしゃいます。

 

全く感動的な奇跡もあれば、心底落ち込む反応との

両方を体験させていただきながら

このこと自体が貴重な学びの機会になっています。

 

ぜひ、大切な方とご参加ください。

 

 

【新年創作の会】

 

 

 

https://www.shinnen2020.ii-products.com/

 

 

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。

 

◆ 2020年 新年創作の会 ◆
SQ(精神性・魂性)発展実践2年目を迎える2020年。
よりスピリチュアルな年になるでしょう。
スピリチュアルとは、「目に見えない智恵・力」とも訳せると思います。
その目に見えない智恵を人に例えて表現するなら、「美」です。
2020年は美しさを実践する年です。
人は誰しも、美しいもの、美しい景色、美しい人間に、魅力を感じるのではないでしょうか?
2020年は、あなたにとっての「美しい生き方」を可能にする年です!
ぜひ一緒に創作いたしましょう!

 

<東京>    2020年1月18日(土)   *440名で開催!

<大阪>    2020年1月26日(日) *220名で開催!

<名古屋>   2020年2月  2日(日) *330名で開催!

 

【 新年創作の会お申込み 】
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?sno=61

【イベントHP】
https://csidobata.com/event/tokyo202001/