こんばんわ!
アイアイ・アソシエイツ理事の
照山純代です! 


アイアイを生きていると、
毎日面白いことが起きます


今日もそうでした
(^^)


「ねえ、この前頼んだ、あれ、計算してくれた?」
と質問したら、


(いま、大変なことが起きていて、
それどころじゃないんです)と、きた、、、


皆さんの日常に
こんなことありますか?

私は、企業でお勤めしているとき、
あったなあーと思います

そして、
それが質問に対する答えでなくても

今度は、その話を受けて、
何があったの?



というやりとりをしていたと思います。
今、思うと、無意識に何があって
そんなやりとりだったろうか?
と考えます


相手の話の腰を折らない、、、
でも、
質問に答えてもらえていない時点で、
こちらの話の腰は
おられている、、、といえるなー


なのに、、、なぜ?


いい人と思われたい!

いつもニコニコ受け答えする、
それが、
当時の私のいい人の定義
だったのだと思います


気持ちの良いものではありません

なのに、
よくやっていました


それが本当の自分なの?
自分に聞いてみると、

いやいや、
やりたくないこと、、、


何のためにそれするのか?
それが本当に手に入れたいものなのか?

自分は誰なのか?
この命、何に使うのか?


この答えが見つからなかったから、
止まっていたのが、
お勤めをしている頃の私でした


この答えは、
見つからないのではなく
創作をする!
自分次第、
何でもOK、、、


それがアイアイの可能です


自分が自分らしく、
というのは、
自分であることに責任を取ること、

そこに立って、
新しく見えてくる世界がありました

自分が行きたい世界へ!
何をして、
何に貢献したいの?


そこからです
2020年がスタートして
皆さんも、
あなたは誰で、何をして、何に貢献するか?
から、
始めてみませんか?














 

 

【新年創作の会】

 

https://www.shinnen2020.ii-products.com/

 

 

【2020新年創作の会はどんな会になりますか?】

https://youtu.be/PNIATk1fj28

 

【新年創作の会に参加したらどうなる?】

https://youtu.be/H2aThy18cs8

 

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。

 

◆ 2020年 新年創作の会 ◆
SQ(精神性・魂性)発展実践2年目を迎える2020年。
よりスピリチュアルな年になるでしょう。
スピリチュアルとは、「目に見えない智恵・力」とも訳せると思います。
その目に見えない智恵を人に例えて表現するなら、「美」です。
2020年は美しさを実践する年です。
人は誰しも、美しいもの、美しい景色、美しい人間に、魅力を感じるのではないでしょうか?
2020年は、あなたにとっての「美しい生き方」を可能にする年です!
ぜひ一緒に創作いたしましょう!

 

<東京>    2020年1月18日(土)   *440名で開催! 開催しました!

<大阪>    2020年1月26日(日) *220名で開催!

<名古屋>   2020年2月  2日(日) *330名で開催!

 

【 新年創作の会お申込み 】
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?sno=61

【イベントHP】
https://csidobata.com/event/tokyo202001/