こんばんわ。火曜日担当の鳥本です。

 

今日は、名古屋でお味噌つくりをしました。

 

なんでも、大寒のこの時期に味噌を作ることが

とてもいいお味噌になるんだとか。

 

講師のアイアイ・アソシエイツ理事の伊藤裕子さんから

お味噌のもつ力、

体のこと、食のことを教えていただき

目からうろこです。

 

 

 

 

 

 

体は、自分の食べたものからできている。

何を食べるかがとても重要なことを

つかみました。

 

そして

なにより、病気も自分が作りだしているということ。

 

全ての源は自分であることを感じたお味噌の会でした。

 

 

いよいよ、今週末は

大阪で新年創作の会です。

 

人生も、どう生きるかは

自分次第!

 

今年1年をさらに飛躍したい方は

ぜひ、ご参加ください^^

 

【新年創作の会】

 

https://www.shinnen2020.ii-products.com/

 

 

【2020新年創作の会はどんな会になりますか?】

https://youtu.be/PNIATk1fj28

 

【新年創作の会に参加したらどうなる?】

https://youtu.be/H2aThy18cs8

 

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。

 

◆ 2020年 新年創作の会 ◆
SQ(精神性・魂性)発展実践2年目を迎える2020年。
よりスピリチュアルな年になるでしょう。
スピリチュアルとは、「目に見えない智恵・力」とも訳せると思います。
その目に見えない智恵を人に例えて表現するなら、「美」です。
2020年は美しさを実践する年です。
人は誰しも、美しいもの、美しい景色、美しい人間に、魅力を感じるのではないでしょうか?
2020年は、あなたにとっての「美しい生き方」を可能にする年です!
ぜひ一緒に創作いたしましょう!

 

<東京>    2020年1月18日(土)   *440名で開催! 開催しました!

<大阪>    2020年1月26日(日) *220名で開催!

<名古屋>   2020年2月  2日(日) *330名で開催!

 

【 新年創作の会お申込み 】
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?sno=61

【イベントHP】
https://csidobata.com/event/tokyo202001/