こんばんは。


火曜日担当の平松鷹人です。


大晦日ですね。
皆さんはどんな2019年だったでしょうか?


僕にとっての2019年は、アイアイ的に言うと新年創作の会で直面を創作したことで、直面する年だったのですが、


「責任」を学ぶことのできた一年だったと思います。


何が起きても、全て自分が源。


「自分が引き起こしてるとしたら、、、」と、
みてみると、

世界が違ってみえてきます!


そして、自分が引き起こしているのだから、創作的に生きることができます!


自分の人生のハンドルを自分で握る!


それほどパワフルなことはないのかなと思います!


そして、自分の人生のハンドルを自分で握る為にも必要なのが、

アイアイ手帳だと思います!


今年は去年以上に、やるだけ表を活用しました。
自分を躾るにはこれが一番!


そして、2020年もやります表をより活用していきます!


SQの発展には、この手帳に言葉をたくさん存在させること!


そんな機能がたくさん詰まっている手帳ですの是非フル活用していきます!


来年は令和二年、十二支最初のネズミ年です!
どんな年になるのでしょうか?


楽しみです!



では、新年創作の会でお会いしましょう!


【新年創作の会】https://csidobata.com/event/tokyo202001/
【 お申込みはこちらから 】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/767cacca613980


残り僅かとなりましたが、良いお年をお過ごしください~


今年もお読み頂き、ありがとうございました。

 
 
◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆ 2020年 新年創作の会 
SQ(精神性・魂性)発展実践2年目を迎える2020年。
よりスピリチュアルな年になるでしょう。
スピリチュアルとは、「目に見えない智恵・力」とも訳せると思います。
その目に見えない智恵を人に例えて表現するなら、「美」です。
2020年は美しさを実践する年です。
人は誰しも、美しいもの、美しい景色、美しい人間に、魅力を感じるのではないでしょうか?
2020年は、あなたにとっての「美しい生き方」を可能にする年です!
ぜひ一緒に創作いたしましょう!

 

<東京>    2020年1月18日(土)   *440名で開催!

<大阪>    2020年1月26日(日) *220名で開催!

<名古屋>   2020年2月  2日(日) *330名で開催!

 

【 新年創作の会お申込み 】
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?sno=61

【イベントHP】
https://csidobata.com/event/tokyo202001/