みなさん
 
こんにちは
ニセモノ母さんこと
笠原恵津子です
 
私は今年の1年のテーマ
「直面の創作」には
「家族との直面」にしました
 
あれ依頼、色々大どんでん返し!が起き
神業的な創作結果がもたらされたのが
私の直面の創作です
 
35年ぶりの和解とか・・・
 
お陰様で
家族に大きな変化がありました。
 
そして、
もうひとつ素敵な事実に年末の
今頃になって気づいたんです
 
それは
周囲でお子さんを望んでいた方お二人が
双方ともに、赤ちゃんを授かったのでした
 
全く、お互いは面識のない関係ですが、
私の中では、新しい家族が増えるという
Happyなニュースが、ほぼ同時期に
飛び込んできたのです
 
 
 
私が「家族」に直面を創作したことと
なんの関係があるかは別として、
「家族」絡みの嬉しい出来事
思わぬプレゼントを頂いたと
思いました。
 
来年はもうすぐそこ
最後の1秒まで直面は創作し続け
子年のテーマを次は
精一杯生きたいと思います。
 
だって、今年も其の年のテーマで生きて
本当に良かったと思ったからです
 
皆さん子年のテーマを
自分のために、
コミュニテイのために
ぜひ創作しにお越しくださいね
 
 
笠原恵津子
 
 
 

 

【新年創作の会】

https://csidobata.com/event/tokyo202001/

 

 

 

 
 
 
 
◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆ 2020年 新年創作の会 
SQ(精神性・魂性)発展実践2年目を迎える2020年。
よりスピリチュアルな年になるでしょう。
スピリチュアルとは、「目に見えない智恵・力」とも訳せると思います。
その目に見えない智恵を人に例えて表現するなら、「美」です。
2020年は美しさを実践する年です。
人は誰しも、美しいもの、美しい景色、美しい人間に、魅力を感じるのではないでしょうか?
2020年は、あなたにとっての「美しい生き方」を可能にする年です!
ぜひ一緒に創作いたしましょう!

 

<東京>    2020年1月18日(土)   *440名で開催!

<大阪>    2020年1月26日(日) *220名で開催!

<名古屋>   2020年2月  2日(日) *330名で開催!

 

【 新年創作の会お申込み 】
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?sno=61

【イベントHP】
https://csidobata.com/event/tokyo202001/