皆さま、いつもありがとうございます。

金曜日担当のひとり、山脇達郎です。

 

今年も一年、この「アイアイの部屋」に

ご訪問頂き、誠にありがとうございました。

 

皆さまにとって、

今年はどんな一年だったでしょう?

満足のゆく一年だったでしょうか?

もっとやれたよな〜?

という一年だったでしょうか?

 

私は満足のゆく一年でした。

今年だけでなく、ここ数年、

毎年満足ゆく一年を過ごしています。

 

毎年、一年を振り返った時に

どうだったのか?を観るためには

私はその年の始めに重要なポイントが

あると思っています。

 

それは何かと言いますと、

その一年をどんな年にするのか

明確に「創作」してスタートしたのか?

それとも無意識になんとなく

一年をスタートしたのか?

どちらなのか?ということです。

 

満足な一年だったのかどうかは、

「測り」になるものがないと

測れませんよね?

 

測りがあって、初めて満足度を

測ることができるのであって、

測りがなくて満足だったか

どうかだなんて、

ただの感情論にしかなりませんものね。

 

私がここ数年、

満足ゆく年を過ごしているのは

明確な測りをもって

その年を過ごしているからなのです。

 

もちろん、「目標」は

達成されないものも多々あります。

その部分では悔しい想いで終わる年も

あります。

 

でも、例え目標が未達で終わったとしても

精一杯創作したことに対してやり切ることで

人生の「目的」に向かっては

大きな前進があることを実感できるので

私は満足をしています。

 

その結果として、大きな結果も得られています。

 

例えば、お陰様で私の仕事の年収は

毎年右肩上がりで、今年は数年前の

2倍近くの年収を頂いております。

 

でもそれは成長の副産物です。

自分の魂の成長ほど、

心が歓ぶことはないと私は思っております。

 

そして、魂の成長のためには、

私は「目的」と「測り」が

絶対に必要だと思っています。

 

では、それをどうやって

創作しているかと言いますと、

私はこの「新年創作の会」に

毎年参加することで創作しています。

 

【新年創作の会】

https://csidobata.com/event/tokyo202001/

 

この会は人生の目的に対する測りを

創作できる、他にはない創作の機会です。

 

東京・大阪・名古屋で開催されます。

それぞれ数百名での創作という

パワフルな機会です。

 

毎年一年が終わった後、

今年も本当に良い一年だった、

成長のための最高の一年だった、

という風に終わりたい方、

ぜひご参加してみて下さい。

 

きっと観える世界が変わりますよ。

 

今年も一年、本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な新年をお迎え下さい♪


 
 
 
◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆ 2020年 新年創作の会 
SQ(精神性・魂性)発展実践2年目を迎える2020年。
よりスピリチュアルな年になるでしょう。
スピリチュアルとは、「目に見えない智恵・力」とも訳せると思います。
その目に見えない智恵を人に例えて表現するなら、「美」です。
2020年は美しさを実践する年です。
人は誰しも、美しいもの、美しい景色、美しい人間に、魅力を感じるのではないでしょうか?
2020年は、あなたにとっての「美しい生き方」を可能にする年です!
ぜひ一緒に創作いたしましょう!

 

<東京>    2020年1月18日(土)   *440名で開催!

<大阪>    2020年1月26日(日) *220名で開催!

<名古屋>   2020年2月  2日(日) *330名で開催!

 

【 新年創作の会お申込み 】
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?sno=61

【イベントHP】
https://csidobata.com/event/tokyo202001/