こんばんは!
アイアイ・アソシエイツ理事の照山純代です。

今日は、早朝のアイアイファースト講座
(AM7:30-9:30)のクラスをリードしてきました。

ちょうど、8回目は、
物事の達成をつくるには重要なテーマを
扱う回でした。


物事が達成するには、
プラン、行動、検証、振り返り、再創作、行動・・・・・
と、

皆さんも、日々試行錯誤の毎日かと思います。
そして、実は、

〇〇すれば、△△になる、といったことではない、
目に見えない世界のことを扱っています。



目に見えない、というと
何だか怪しく聞こえますが、

私たちの意思、内なる声、考えは、
文字にしてあらわすか、
声に出して話すか、

しなければ、

見えない、聞こえないもの!
ですね。(;一_一)
そういう意味の世界のことです。


この見えない分野で、どういう風に達成は
創られていくのか?
そのもっとも根源のことを講座でやりました。


・・・
そして、それは、人によって違うのだ!!!
・・・なのです。

みんな違ってみんないい。
けど・・・・


その自分は何者なのか?・・・です。
自分のことは自分が一番よく知っている!
と(当時:10年ほど前)思っていた私は、

次の新しい可能をどのようにしたら
見つけられるのか?
はたまた、出会えるのか?
という問いから、答えを見いだせずにおりました。


ところが、
アイアイ講座、アイアイファースト講座、
アイアイエス講座に、順々に参加することで


見つけ方(方法)ではなく、
自分がすでにもっているもの、こと、あること、から
現象として、現実化しているものなんだと
掴むことができました。

そこからが俄然楽しくなってきました。


だって・・・・
自分次第ってことですよね?(*^_^*)・・・


   
人間だれしも、自分のやりたいようにやりたい!
わけですから、面白くないはずがありません。

今日の経営者の皆さんも、
「人生の土台、達成を創る」重要な観点について
果敢にシェアしてくださっていました。

あとは、どれだけやってみるか?
です。

その点では、
アイアイファーストは行動にフォーカスしますから
行動した結果、

次の講座の頭で、シェアされることが
またまた面白くなってくるわけです。


勿論、行動するには、

誰として・・・・

何のために?・・・・

いつまでに何を!・・・・

具体的にはどんな行動をするのか?・・・・・

それらがあって、動き出します。
講座の中では、

第2回目、第3回目でこれを扱うのですが、
連続の講座に出なくても、

このプランをする体験ができます。


それが、「新年創作の会」
一年でもっとっも大きな、創作の会!です。
来年は、1月18日(土)13時半から16時。
東五反田にて開催します。


まだ、連続講座に参加していない・・・
または
ずーっと前に連続講座に参加したことがあるけど
大分時間がたってる・・・

という方にこそ、来てほしいです。



2020年という年が、
私たちにとって、どんな一年になるのか?
SQの観点から、子年を紐解きます。

ご興味のなる方は、こちらから
詳細をご覧くださいませ!(^^♪
https://csidobata.com/event/tokyo202001/










 
 
 
 
 
 
 
 
◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆ 2020年 新年創作の会 
SQ(精神性・魂性)発展実践2年目を迎える2020年。
よりスピリチュアルな年になるでしょう。
スピリチュアルとは、「目に見えない智恵・力」とも訳せると思います。
その目に見えない智恵を人に例えて表現するなら、「美」です。
2020年は美しさを実践する年です。
人は誰しも、美しいもの、美しい景色、美しい人間に、魅力を感じるのではないでしょうか?
2020年は、あなたにとっての「美しい生き方」を可能にする年です!
ぜひ一緒に創作いたしましょう!

 

<東京>    2020年1月18日(土)   *440名で開催!

<大阪>    2020年1月26日(日) *220名で開催!

<名古屋>   2020年2月  2日(日) *330名で開催!

 

【 新年創作の会お申込み 】
https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?sno=61

【イベントHP】
https://csidobata.com/event/tokyo202001/