こんばんわ^^ 火曜日担当の鳥本です。
 
あちらこちらでクリスマスソングが流れ
ワクワクした気持になりますね。
 
 
 
アイアイ講座をリードさせていただいているのですが
参加者の皆様の
発展ぶりに驚かされる毎日です。
 
アイアイの可能は
子供から大人まで、どなたでも発展する可能があるし
発展すれば、するほど
見た目もどんどん若返っていくような気がします。
 
人は、
何歳からでも、その人の前に可能性がみちあふれているんだと感じます。
 
来年はどんな年にしたいですか?
 
自分らしく生き生きと輝きくために
自分をしることから始めてみませんか?
 
 
 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください