こんばんは。

 

火曜日担当の平松鷹人です。

 

21日(土)はNPO法人アイアイスクールの設立イベント参加してきました!

 

SQ教育を学校へ入れる!

理事長の石井紀子さんの想いがいよいよ実現化に向けて

一気に近づいたと感じることができたイベントでした!

 

アイアイで掴めることが社会に出る前の学生のときに掴めたら、

どんなに素晴らしいか!

 

そして、スクールの理事長がずっと言い続けたことで叶っていくように、

やりたいことを発信し続けるって大事だなと思いました!

 

「やりたいこと」が見つからない方や、やりたいことはあるんだけど、なかなか思うように行かない方にはお勧めのイベントがあります!

 

 

【アイアイの日】

10月8日、名古屋で開催です!

アイアイの日は、

個の発展のスペースで、分かち合い、自分を知る機会です。 

 

アイアイ講座リーダーたちが、ワンコインで体験できる体や心に関するブースを出店しています。 

どなたでもご参加いただけます。!

 

お茶とお菓子を頂きながら、

お気軽にお話をしたり、アイアイリーダーと触れ合える機会です!

10月は久美子さんも来てくれますので、あなたの質問に久美子さんが答えてくれます!

 大切な方をお誘い合わせの上、是非、お越しください。 

 

 

 <名古屋開催> 

 日時:10月8日(火) 14:00~16:00(受付13:45~)

 

 場所:名古屋セミナールーム 

名古屋市中区錦一丁目7番40号

第2ユアサビル 8階

 

参加費:500円(入場料込み・お茶お菓子付き) 

*ブース体験は、別途ブース500円が必要です。 

 

 【出店予定】

リュッシャー・カラーテスト

TCカラーセラピー

茶道体験

陰陽六行

リモートビューイングなど、どのブースも新しい自分を発見できると思います!

 

 

【お申し込み】はこちら↓

https://39auto.biz/ii-associates/registp.php?pid=19

 

あなたの「やりたいこと」が見つかったり、未来に違いを創っていける機会になると思います!

 

もちろん、僕もスタッフやってますので、

当日お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください