こんばんわ^^ 火曜日担当の一人、鳥本かおりです。

 

虫の声が聞こえ始め、風が涼しくなってきて

暑い夏も、そろそろ終盤だなって

感じます。

 

今年の夏を振り返ると

「個の発展」一色の夏だったなと思います。

 

時間を忘れ、

ひとつの事に打ち込めるものに

出あえたこと、

数年前の私からは想像も出来ません。

 

 

私の転機は

40歳になった時でした。

今まで、育ててもらった岐阜という土地に

恩返しがしたい

そんな思いが突然湧きあがってきたんですね

 

でも、そこから、何かできるとかなんて

全く思いもしませんでした。

 

奇跡としか言いようのないタイミングで

アイアイ講座に出会い、

そこから、本当に自分が求めていた道に進むことが出来ました。

 

 

今は、アイアイリーダーとして

目の前の参加者さん、そしてその先の方に

自分が自分らしく生きられる

本当の意味で、生き生きとした人生を歩んでほしいと願い

アイアイ講座をリードさせてもらっています。

 

まだ、まだ、

岐阜への恩返しの途中ですが

 

岐阜の地に、アイアイリーダーさんが増え

自分らしく生き生きとした人達が

笑顔で暮らせるところにしていきたいですハート

 

 
 

哲学の対話

コミュニティでただ、対話をしていく会です。

対話を通して、自分の課題、行き詰ってる現状へのヒントが

この会で見出せる可能性があります!

 

みんなとの会話から

自分自身を知ることをしてみませんか?

 

 

【日時】2019年9月29日(日)
10:00~11:40

(受付開始9:40~)

【会場】ハートフルスクエアG 研修室30
    JR岐阜駅より徒歩2分(駅構内から2F連絡通路で通じています)
    名鉄岐阜駅より徒歩5分

【参加費】会員:1,500円  非会員:2,500円
     ※お友達と一緒にご参加の場合それぞれ500円割引
     
【お振込先】 ゆうちょ銀行 記号:12020 番号:06058131
       口座名:シーエスイドバタ(カ)ギフシテン

       他金融機関 店名:二〇八(ニゼロハチ)
       店番:208 口座番号:普通 0605813

【キャンセルについて】お申し込みが完了した時点で参加費が発生致します。

万が一、ご参加頂けない場合でも参加費はお支払い下さい。

また、お支払い頂きました参加費は、ご返金は致しかねます。予めご了承ください。

【お問い合せ】 CSiDOBATA㈱ 岐阜支店 運営事務局 
担当:疋田 Mail:csidobatagifu@gmail.com

 

 

 

 

 

◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください