みなさん
こんにちは
昨日は五反田にてアソシエイツ4周年記念が、開催されました。
 
アソシエイツの周年記念に参加して、未来を宣言すると未来が変わると言われてます。
 
毎年の発展が目覚ましいからです。
 
今年は、
全国iDOBATA各支店より55名のスタッフが
この会の運営に関わりました。
 
こちらがそのメンバーです。
 
全国各地に支店のあるiDIBATAのボランティアスタッフ
 
東京、神奈川、埼玉、千葉
愛知、岐阜、大阪、兵庫
沖縄
各支店のメンバーです。
 
 
 
参加者の人にも未来を創作していただきました!
 
あなたの夢、1年後どうなってたいか?
 
創作タイムに創作した未来を、
令和ポストへ投函しました!
 
 
 
一年後に自分の夢を開封します。
そんなこと一年前に書いてたんだ!
と来年の五周年記念で参加者さんと、ともに開封します。
 
今回私の感度ポイントは
スタッフではないアイアイ講座の参加者の、発展のシェアでした。
 
人とうまくいかない、お金💰の問題より
人間関係ってどこにいっても悩みどころ。
 
それが今ではアイアイ講座を終えてから
奇跡の発展があったそうでした。
 
とってもピュアな、シェアをお聞きして
思わずファシリテーターも涙
 
やはり分かち合うことっていいなあ
人の発展を聞けるの喜びだなあって
思ってしまうのでした。
 
仲間と共に個の発展
 
21世紀の喜びと満足はあなたにとってはなんですか?
 
ぜひ、アソシエイツの会にいらしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
◆アイアイ・アソシエイツ公式ライン@発信中!
公式LINE@にて情報を発信しております。
イベント、講座、全国行脚情報など、いち早く、確実に受け取ることができます。
LINEでの情報配信をご希望の方はぜひこちらから。 
https://line.me/R/ti/p/%40gse5045t 
友達追加をお願いいたします。
 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください