こんばんは♪
モノからも、120万人「個の発展」
アイアイ・プロダクツの稲田です♪
 
まずはお知らせです。
「超解釈 サルトルの教え」が増刷決定いたしました!!
 
わ〜!ぱちぱちぱち〜(≧∇≦)
 
 
 
 
「本屋さんで売り切れてるよ!」
「予約しても出版社にないって!」
「Amzonでも欠品です!!」
 
というお声を頂いておりまして
かなり申し訳ない状態でございましたが。
 
なんとかまた書店、ネットでも買うことができそうです♪
そしてまたたくさんの方に届く可能ができました。
 
これもひとえに、手に取ってくださり
応援してくださるみなさまのおかげです!
 
ありがとうございます!
 
書店に並ぶのはもう少し先になるかもしれませんが
ぜひ楽しみにお待ちくださいね(≧∇≦)
 
 
 
そして、
今日のテーマは「SQが発展した世界とは・・・」
 
今週は各リーダーたちがSQについてブログに書いていますので、ぜひご覧くださいね。
 
 
私にとってSQが発展した世界というのは
 
「平和な世界」です。
 
 
え?単純?
 
はい。・・・そうかもしれません。
 
 
私にはずっと、
アイアイ講座に出会った頃からずっと
思い描いていた世界があります。
 
 
それは、テレパシーで通じる世界
(ついでに言うと、テレポーテーションもできるような・・・)
 
何を隠そういつも
テレポーテーションの練習をしています( ̄▽ ̄)
 
 
地球以外の宇宙の存在たちは、すでにテレパシーで意思の疎通が出来ている、と私は思っています。
 
あ。地球でも。
イルカなどは、人間が知覚できないような超音波で会話していると言われていますが、それも一種のテレパシーかもしれません。古代の地球人はできていたとも思います。そして今はまた、テレパシーが通じる時代かも・・・。
 
 
 
 
ま。なんにせよ。笑。
 
いろいろ通じてしまう世界では
心に思ったことと、口で発していることが違うとすぐにわかってしまいます・・・。
嘘がつけませんね。
 
SQが発展した世界って、もしかしたらそんな世界かもしれないな〜と私は思っています。
 
 
アイアイエスに初めて参加したのが6年前でした。そしてまた何度か参加させていただき、今はエスのリーダーです。
 
テレパシーのこととか、そんなようなことは、アイアイエスではもちろんやっていません。
 
 
 
アイアイエスでは、地道な地道な地道なしつけの繰り返しです。繰り返し、繰り返し、繰り返し・・・。
 
でも、それが私が思う世界と通じているんだなあとやっと気づいてまた楽しくなっています♪
 
 
口に出さなくても、わかること。
 
それは、良いとか悪いとかの概念を超えないと、ある意味苦しくて仕方がないかもしれません。
 
でも、起きていることは起きていること。
ただ、学びのために起きていること
すべて必要なこと
だから、愛を持ってそれを受け取ること。
 
 
それができたら、
なんでもツーカーの世界になっても
むしろツーカーの世界になるからこそ
平和な世界なんじゃないかなあ
なんて思うのでした。
 
 
だから、嘘をつかないことがいいとかはなく
 
「何が起きてもすべてOK♪」と言える世界がくるといいなと思っています。
 
私にとっては、それが平和な世界の定義です。
 
 
ま、私は、宇宙の存在たちとコンタクトをするために、SQを発展したいと思っているんですけどね♪(≧∇≦)
 
 
それにはまず、地球が平和な星でなくてはいけないな〜と思うのでした♪
 
 
 
 

「超解釈 サルトルの教え」全国書店で発売中!


ご購入後はこちらのページから購入者特典をお受け取りください。
https://ii-universe.com/sartre935/


そして、「超解釈 サルトルの教え」を読んだあとは・・・・
サルトル先生に会いに行こう!

「サルトル塾開講しています」
 

サルトル塾は、本の中の、あなたの人生を根本から変える7つの授業に沿って、ひとつひとつ扱っていきます。

Vol.1~Vol.7の7回シリーズで開催し、どの回からでも来ていただけます。
サルトル先生に薫陶を受けたい方はもちろん、サルトル先生の本気のセッションを見学したい方必見です。

詳細はこちらからご覧ください。
 

 

 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください