こんばんは!
モノからも120万人「個の発展」
プロダクツ担当の稲田です!
 
まずは、お待たせいたしました!!
2019年の手帳が、今週末に届きます♪
 
 
久美子さんのブログにも書かれていますが
「2019年という年は・・・」(堤久美子ブログより)
SQ 9項目を実践的に生きる3カ年が始まる、とのことです。

2019年は実践の年♪
猪突猛進の亥年♪
ガンガンやるだけ♪

手帳のメインも「ガンガンやるだけ表」ですよ〜。

来週からは皆様にお届けできますので
ぜひお楽しみにしてください♪
 
 
さて、私がトランスフォームした講座は
言ってみればアソシエイツのプログラム
ほぼ「全部」なんですよね。
 
アイアイ講座も
アイアイエス講座も
 
そしてアイアイファースト講座も・・・。
 
もちろん、合間に参加している連続講座や
単発の講座でも毎回、何かしら
変化変容、トランスフォームが起こるきっかけを
いただいております。

 
でも最近は?・・・と振り返ってみると
講座ではないのですがありました。
 
それは。
 
「全国行脚」


2018年7月から始まった、
全国行脚に時々同行させていただいているのですが

堤久美子全国行脚の様子はこちらからご覧ください。


全国行脚に参加されるのは、
初めて久美子さんのお話を聞かれる方がほとんど。
 
そして、久美子さんの言葉で、一瞬にして
トランスフォームが起きる瞬間を
目の当たりにしています。

その場にいて、私自身も、
トランスフォームしている気がします。


「コンテクストは決定的」
 
アイアイ講座#10でお伝えしますが
それを実際に体験する場を見させていただいて
 
全国行脚ってすごいな〜〜〜!!!と
感動しきりなのです。
 
 

来年も全国行脚があるといいなあ・・・・と
こっそり念じつつ(-人-)

ご興味のある方はぜひ
「うちの町に来て!!」とリクエストいただけたらと思います!


私もまた候補地を見つけてこよう!
 
 
 

「超解釈 サルトルの教え」全国書店で発売中!


ご購入後はこちらのページから購入者特典をお受け取りください。
https://ii-universe.com/sartre935/


そして、「超解釈 サルトルの教え」を読んだあとは・・・・
サルトル先生に会いに行こう!

「サルトル塾開講しています」
 

サルトル塾は、本の中の、あなたの人生を根本から変える7つの授業に沿って、ひとつひとつ扱っていきます。

Vol.1~Vol.7の7回シリーズで開催し、どの回からでも来ていただけます。
サルトル先生に薫陶を受けたい方はもちろん、サルトル先生の本気のセッションを見学したい方必見です。

詳細はこちらからご覧ください。
 

 

 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください