みなさん、こんばんは!
月曜担当アイアイ認定リーダーの伊藤えりですニコニコ
 

 

ここ最近急に寒くなりましたね。

風邪をひかないように体調管理に注意を払っていきましょう。

 

 

さて、毎朝アイアイ・カードを引いて

1日のコンテクストを創作して生きることを始めてから

とっても調子がいいです!

 

 

今日のカードは、

「小さいことに引っかからない」でした。

 

 

昨日、コミュニティサロンiDOBATA埼玉支店で、

潜在数秘術講座に参加しました。

 

数字から見て、

私の特徴は、

「マイペース」

「(結果より)プロセスが大事」

「頑固」と聞いて納得でした!

 

無意識だと、決めた段取りを「臨機応変に柔軟に」対応が皆無です。

 

 

今日のカードの

「小さいことに引っかからない」を見て、

昨日の学びと結びつきました。

 

 

個の発展を目的に生きていて、

全く違う時、違う場所で得た情報や経験が

結び付いた瞬間、そこから違う世界が見え出します。

とってもパワフルですね!

 

これってSQなのかな!?って思います。

 

 

1日の中で、本当に色々な出来事があります。

全てが繋がって見えたら、本当に自分らしく一瞬一瞬を生きられるだろうと思いました。

今日も観察して生きます!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたaya

 

 
 

「超解釈 サルトルの教え」全国書店で発売中!


ご購入後はこちらのページから購入者特典をお受け取りください。
https://ii-universe.com/sartre935/


そして、「超解釈 サルトルの教え」を読んだあとは・・・・
サルトル先生に会いに行こう!

「サルトル塾開講しています」
 

サルトル塾は、本の中の、あなたの人生を根本から変える7つの授業に沿って、ひとつひとつ扱っていきます。

Vol.1~Vol.7の7回シリーズで開催し、どの回からでも来ていただけます。
サルトル先生に薫陶を受けたい方はもちろん、サルトル先生の本気のセッションを見学したい方必見です。

詳細はこちらからご覧ください。
 

 

 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください