皆様、こんばんは。
金曜日担当の山脇達郎です。

先週9月8日の土曜日、
ついにアイアイ・アソシエイツ
堤久美子理事長の初著書の
出版記念講演会&パーティが
レストラン・アラスカという
とても素敵で立派な会場で
150名近くの皆様と開催させて頂きました。

何カ月にも渡っての準備、集客
そして当日の運営と全てボランティア
によるものでした。

やっている最中は必死で見えませんが、
後から考えてみると、
本当にすごいことです(^o^;)

当日、私はレストラン・アラスカで
久美子さんの講演を聴いていて、
10年近く前に、北品川の
アイプラスさんの事務所の奥の部屋で
参加者3名で久美子さんの
アイアイ講座に参加していたことを
想いだしました。

歴史ある素晴らしく味のある会場、
窓からの美しい景色、
70名近くの全く新しい参加者、
45名のプロジェクトメンバーと
iDOBATAの同志達、
そして父や大切なゲストの人達・・・

突然、ものすごい感動に襲われました。
本当にここまで来たんだな!と。


今回は会は、プロジェクトとして
新しいメンバーとご一緒に準備・運営を
やらせて頂きました。

プロジェクトリーダーの村山さんの
「この伝説の会にする!!」という
コミットに、私たち全員同じ想いで
アソシエイツと仲間達、自分達自身の
超越を掛けて取り組ませて頂きました。

その想いは叶いました。

今回の会は、120万人 個の発展に向けての
ティッピングポイントとなる伝説の会、
全員で超越をした会だったと確信しています。  

ただ、それを本当の真実にしていくのは
これからの私たち次第です。

引き続き、毎日自分を超えていくことに
共に取り組んで参ります。

これから、その伝説をご一緒に
成し遂げていきたい方、ご興味ある方は
ますはぜひ下記ご案内の久美子理事長の
新著を読んでみて下さい。

きっと今までは違う世界が見えてきますよ(*^^*)

今週もありがとうございました。
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね♪
 

「超解釈 サルトルの教え」全国書店で発売中!


ご購入後はこちらのページから購入者特典をお受け取りください。
https://ii-universe.com/sartre935/


そして、「超解釈 サルトルの教え」を読んだあとは・・・・
サルトル先生に会いに行こう!

「サルトル塾開講しています」
 

サルトル塾は、本の中の、あなたの人生を根本から変える7つの授業に沿って、ひとつひとつ扱っていきます。

Vol.1~Vol.7の7回シリーズで開催し、どの回からでも来ていただけます。
サルトル先生に薫陶を受けたい方はもちろん、サルトル先生の本気のセッションを見学したい方必見です。

詳細はこちらからご覧ください。
 

 

 

◆アイアイ・オリエンテーション
毎月、東京、名古屋、大阪にて開催中!
 

アイアイ講座って、どんなもの?・・・
Beingの創作に関する簡単なワークも取り入れており、
アイアイ講座のエッセンスに触れて頂ける機会です。

オリエンテーションの中には、後半にお茶タイムも設けています。
皆さんとお茶とお菓子をいただきながら、
アイアイ講座に関すること、など コミュニケーションタイムが好評です。

日程はこちらをチェックしてください