こんばんは。
アイアイ・リーダーの稲田です。
映像関係のサポートもしております。

最近、ダイジェスト版の動画を発信していないので
また作りたいな~なんて思っております(≧∇≦)


アイアイ・アソシエイツ会員の皆様へは
特典として、会員限定の動画を配信中です!

ぜひ、楽しみにご覧ください!
(届いていない方はおしらせください・・・)


------------

さて、今月より次元上昇という講座を受け始めました。
アイアイ講座のステップアップの講座でもあります。

第一回目で「今の状態は今の次元で完全に頭打ちだ」ということを
痛感しました!(◎_◎)


ま、だからこそ、講座を受けることになっているのでしょうけれども・・・。



私は「問題が何もない」という現状に
満足していたのですが。

よーくよーく観察してみると

「変化しろ!」「変化しろ!」という
魂の声に、耳を塞いでいたんだ、、ということに気づいてしまい。

(久美子さんの講座を受けると、こうなるのが恐ろしいことでもあり

・・・ありがたいことでもあります・・・)


次元を超えるタイミングなんですね~。
(ま、だから受けることになったのでしょうけど(←2度目))


そして、他の講座やセッションなどのたびに
今までとは違う「は!」っとした気づきもあり


あ~。
変化するんだな~と。

ここのところ毎日、感じています。

今日のアイアイ講座のリードでも
アイアイの日でも、

「はい!変化変化!」と言っていたということは
これは自分に言っているのですね。

はい。もう観念しないとですね。

と、腹をくくりつつ家に帰ってきたところです。笑。

明日も講座だからまた何か動くだろうなあ。。。


{2D47C85C-138C-4E42-897C-8D06D47A7799}


こちらは、「毎日、緑を見る自然を観る!」と決めたので
報告がてらの青い空!

私のパワーの源だとわかりました。^^

自然のように。
変化を恐れずに。
また進もうかな。。。