おはようございます 
木曜日担当、
アイアイ・リーダーの照山純代です


先週から、続きです、、、



どっちにしようか?

それを決めるために、
外側に材料を探しているときは、


思考の海の中!


頭の中は、

あれこれと会話で忙しい。



そっちに行ったら、

あれを止めなくちゃいけないし、、、


あっちは好きじゃない気がする、、、


^_^;



今にいないことを体験することで、

今にいる、ということを掴むため、

ヴィパッサナー瞑想に向かっていると、

そこは、

20年ほど前に、

当時、新店オープンに立ち会いに来た場所でした。


新しく始まるときにやってきた場所!


{E808AAA5-F2A7-4605-89BF-ACAE57B4491F}


そして新しく始まるときには、

いろいろなものが壊れたりもします

出発前日に壊れたものは、、、



歯、、、でした



そして、家電製品にも顕著に現れます

パソコン、

目覚まし時計、

キッチンタイマー、

ヒーター、

思い出してみたら、

たくさん買い換えていました!




コミュニティのアップセッター、

山ちゃんからは、



純代さーん、抵抗してますねーーー

とコメントをいただき、

反論もせず、

なすがままに、彼の地へ。



みなさんに、

お役に立つシェアができるといいな!

と思っております。m(_ _)m