おはようございます!
木曜日担当の。アイアイ リーダー照山純代です。


より良くなりたい!
のに、より良くなろうとしない。


痩せたいのに、
食べたいだけ食べてしまう・・・


やろうと決めたことを、
途中でやらなくなってしまう・・・


思い当たることがたくさんある私自身は、
組織人事で仕事をしているとき、

より良くなりたい!という求める姿に向かって
メンタリングをする、という役割をしていました。


でも、できないのです。


やるぞ!という、モチベーションが上がったときから
下がるまで、
実はあっという間!


やる気が失せるという現象です。




どうして、そうなるの?

何を改善すれば、出来るようになるの?



そんな問いかけを繰り返しているのなら、
アイアイ講座 は、
新しい自分と出会う「節穴」を提供してくれます!


自分のことは良くわからない!

しかし、
良く知っている自分もいるのです。


その両方の自分を知ることができます!




-------------

▼アイアイ・アソシエイツ公式ページ
http://ii-associates.com/

▼アイアイ・アソシエイツFacebookページ
https://www.facebook.com/ii.associates.page