こんばんは。
アイアイの部屋水曜日担当。
アイアイ・アソシエイツ サポーターの稲田かよです。


この10月から、アイアイ講座をリスタートした私ですが
おもしろいように
アイアイ講座をベースにした出来事が
起こっている今日この頃です。

只今、東京チームが#2
そして名古屋も明後日から#2


アイアイ講座の#2では
未来の創作

目的や目標を明確にし
(もちろん行動も明確になります)

より自分の種(Be)に沿った、新しい未来を創作していこう!!
というセクションとなっております。


そこでは、潜在意識の自動操縦システムのことや
セルフイメージのことを
お伝えしていくのですが。。


またまたそれは誰のためでもなく
「私に」やってきました(笑)


先日、

偶然(・・・たぶん必然に)誘われて
偶然(・・・たぶん必然に)行ったセミナーが


イメージングの某有名トレーナーのセミナー。

表現する言葉は違えど
まさに
「潜在意識の自動操縦システム」と
「新しいセルフイメージ」のお話・・・だったのでした。


内容はさておき・・・(笑)

こういうシンクロが起きるということが
流れに乗っているってことだよな~なんて

またまた、いいように考えて
ご機嫌なワタクシなのでした。


実際には、その自動操縦システムを
これでもか!これでもか!と体験した2日間だったのですが。


ベースは「愛」
ベースは「あなたはわたし」

大切なのは、それぞれの自立と個の発展。

アイアイ講座、そのものでした。^^


--------

アイアイ講座を受けていると
講座の内容にリンクする体験が起きてくる・・・というのは

創始者の久美子さんからもよく言われます。


やっぱりな~!やっぱり起きたか!!
と、毎度気づかされ、
そして、それがまた楽しくもあるのですね。


さらに
アイアイリーダーになり
実際にアイアイ講座をリードするようになると

受けているだけの時には感じられなかったような
精度の高いシンクロがおきてくるのも
また楽し。。。

起きる出来事に対して、
「よいわるい」の判断はできませんが

学びはより深くなります。
気づきもより大きくなります。

(・・・と、私は感じております。)


さて。
久美子さんが行うリーダー養成講座は、
12月、1月スタートの講座(東京&名古屋)がラストとなります!!


その他の情報はもちろん
リーダー養成講座につきましても

アイアイ・アソシエイツのHPをご覧下さい!


-------------

▼アイアイ・アソシエイツ公式ページ
▼アイアイ・アソシエイツFacebookページ
https://www.facebook.com/ii.associates.page