こんばんは!
もうこんな時間になってしまった~!!と
あわあわしております。

水曜日担当
アイアイサポーターの稲田です。
主にネット関連のあれこれサポート担当をしております。


アソシエイツのHPに

アソシエイツの条件を全てクリアした認定リーダー
ではないけれども

アソシエイツ会員になっていただいている、
アイアイ講座のリーダーのみなさまの
情報も載せることになり

ただいま準備中です。。。φ(.. )


アイアイ講座のリーダーは
全国に150名ほどいるそうです!!

すごいですね!!


こちらはまだ準備中なのでチラッとチラッとの
チラ見せなのですが。。。


このような感じで、アソシエイツ会員である
アイアイ講座リーダーのみなさまも
HPに掲載することになりまして、作業をしています。

(現在は、掲載をご希望の方のみとなっております)

詳しくは、アソシエイツからのメールにて
届く情報をぜひご確認ください♪♪


このページの、各都道府県すべてに
たくさん数字が入っていくといいな~なんて思いつつの

パソコン作業はとっても楽しいです◎


-------


アイアイ講座のリードを再開して
いろんなことがクリアになったな~と

やっぱり、アイアイ講座に関われてよかったな~と
しみじみ思う今日この頃です。


私の個人的なことを書くと
アイアイ講座のリーダー以外でも、

潜在数秘術の講師でもあり
天分個性学のリーダーでもあります。

名古屋のサロンでは、ヒーリングや
セラピスト養成などもやっております。
(主にオーナーが)

いくつかの協会のサポートもしております。


アイアイ講座に(というか、久美子さんに)
初めて出会ったときから比べると

すべてのモノ・コト・ヒトがどんどん循環しております♪

そして、そのベースにあるのはやっぱり
「アイアイ講座」だなと思っています。


「アイアイ講座」と「その人」との関係は
それこそ、人それぞれですが、

真剣に取り組めば、その分きっちりと
器が広がっていくことを実感しています。

そして器が広がれば入るものも増えます。


それは、目に見える何かではない
場合もあるかもしれないけど・・・
 

うん。
何が入ってくるのか楽しみですね♪


-------------

▼アイアイ・アソシエイツ公式ページ
http://ii-associates.com/

▼アイアイ・アソシエイツFacebookページ
https://www.facebook.com/ii.associates.page