こんばんは、金曜日担当の天野光加です。

水曜日からの出張続きで今日は、遅い時間の更新となりすみませんm(_ _ )m

今日の午前は、1年にわたった大阪のアイアイ講座の完了でした。

新しく創作したコンテクストの発表は本当に素晴らしく、深いセッションの数々を思い出すとともに、それぞれの発展を確認しあう感動の時間となりました。

愛と感謝を込めて、皆様のご発展を心よりお祈り申し上げます♡


さて、皆様は学校で習った事って覚えていらっしゃいますか?

人生に役立っているって実感はありますか?

私は、もっと、ちゃんと英語を勉強しておけばよかったと後悔することはあっても授業で習ったことなんて全く覚えていません。

なのに、先生のしてくれた余談は本当によく覚えていて、それが結構人生の要所要所で役立ってきたように思います。

アイアイ講座は、すぐに人生を変えるような大きな衝撃ではありません。

しかし、すぐには役に立たなくてもやがて、確実に有効に働き、人生に役立つようになる。

そんな講座だと感じています。