『アイアイの部屋』金曜日を
担当させていただく事になりました、
認定リーダーの天野光加(あまのみか)
と申します。


どうぞ、よろしくお願いします。


私は現在、東京、大阪、名古屋、沖縄で
50人以上の方に『アイアイ講座』と
『アイアイFirst講座』をリードさせて頂いております。



昨日は沖縄でアイアイ講座でした^^



こうして、私が全国を飛び回れるようになった のも
私自身の【個の発展】があったからこそ、
アイアイ講座のお蔭です。



私のアイアイ講座との出会いは、
2013年の8月でした。



はじめ、20回の連続講座に躊躇した私がいました。



20回って、ちょっと覚悟がいりません??



私はいつも思うのですが、


もし、アイアイ講座がIQだけを扱い
知識や情報のレクチャーをしているのなら
20回も飽きてしまうか、しんどいもの
となっていくと思うのです。



でもね。
皆さん気が付くと嵌っているのです。



「どんどん楽しくなる」
って仰る方がとっても多いんです。



それは、アイアイ講座でわかることは
自分の事だからだと思うのです。



リードをしていると『自分を知ること』
を怖がる人も多いです。


しかし、それは知らないから嫌えるのだと感じます。



知れば嫌いになんてなり(れ)ません。



『自分を知る』作業は、ドロドロした
認めたくはない感情の観察が含まれます。



私自身、ドロドロした自分を
観るのには時間がかかりました。



しかし、自分を知る程、
自分のことが好きになっていくのです。


この自分に励まされ…


この自分に喜べる…


そして、自分の活かし方がわかっていく…


根拠のない自信が湧いてくる…


人生がどんどん拓いていく…



その結果『自分を知る』観察は、
私にとって楽しい習慣と
なっていったのです。



私が体験したこの不思議なプログラムを
ひとりでもたくさんの方に触れてほしい。



そんな想いで『アイアイ講座』をリードしています。



アイアイ講座の事、受講生さんの変化,感想は
天野光加オフィシャルBlogでもたくさん書いています.
ご興味のある方は覗いてみて下さい。



アイアイ・アソシエイツFBページは、→ こちらです!
FBページも遊びに行ってみてください☆



天野光加