ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

 

先週に続き奈良へ

 

いのうえ貴恵トレーナーのお家で

たこ焼きパーティー

 

 

 

久しぶりの集結

関西8期トレーナー(関8)

 

 

この会の打ち上げ

 

↓↓↓

 

 

 

毎週毎週打ち合わせして

脱線したり右往左往したりね

懐かしい

あれから半年

とても時間が経った気がしてる

 

 

 

左 竹田ゆかこトレーナー

真ん中 私

右 いのうえ貴恵トレーナー

     真ん中 今川芳美トレーナー

 

 

 

Zoom では会ってるけど

4人で会うのは半年ぶり

 

 

 

しゃべって食べて

気づいたら10時間笑



デザート

 

 

しゃべって「出す」

出したら入ってきたー

 

 

 

去年の今頃はトレーナー講習が始まったばかり

気後れ感満載だったけど

そんな気持ちはどこへやら

 

 

 

この1年色々経験して、

失敗もあるけれど

やったらできたを積み重ねて

進化発展中気づき

 

 

なんでも話せる仲間星関8

これからもよろしくお願いしますルンルン

 

 

 

お知らせ

 

 

7月開催予定

 

7月9日(火)

7月16日(火)

 

21時から22時です。

 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

本はあってもなくてもOK

毎回参加出来なくてもOK

途中参加OK

 

まついゆきよトレーナーと共催しています!

 

私達の経験から

こんな場があったらいいなと思える

居場所づくりをしたいと思いました。

 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

 

 

image

 

この本を使用しながら

ミニ講座で断捨離をお伝えしています。

 

 

気になった方・興味を持って下さった方

私達と一緒におしゃべりしませんか?

 

 

参加をお待ちしております。

 

 

次回は7月9日(火)21:00~です

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

 

私のストーリーの動画がアップされました↓↓↓

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

ぽちありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です