あれから半年経ちました | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

す 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 もひとつポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村ダウンダウン


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 


  


    

講習生から
断捨離®︎トレーナーに
なった私達4人


あの時私達は講習生でした


南前ひとみトップトレーナー

奈良のお寺の講演会






何が何やらわからないまま

右に行ったり左に行ったり

迷って戻って

段々とカタチになってきて

迎えた当日も想定外のオンパレード滝汗汗



スッタモンダの1日

終わってみたら

楽しかった奈良の講演会



あれから私達は

インターンになり

トレーナーになりました



そして今日

半年以上経ってから

奈良の講演会の打ち上げ



井上貴恵宅での

たこ焼きパーティ



食べる食べる

喋る喋る



お昼前に集合して

気がつくと

もう夜の9時前ポーンポーン



それでも

まだまだ

話半分というところでしょうか?笑



あれから半年余りが経ち


あの講演会が

はるか昔のことのように思えてきます



去年の今頃は

気後れ感満載の

トレーナー講習真っ最中でした



色んなことを経験してきて

皆んな成長したなぁ…と

しみじみ思う



いろんなことが起きてくるけど

前ほどは動揺しなくなってきました



なんとかなるだろう…と

思う私がいます



それは

私の周りには

なんでも話せる仲間がいるという安心感が

あるからなんだな



困ったことがあっても

自分1人で抱え込むこともなくなったし



こうして話せる場があることで

また前に進む力が湧いてくるのです❣️



断捨離をして

家が片付き

こころが片付いたことで


流れ込んだ

素敵な仲間達❣️


どうぞこれからも

よろしくお願いします❣️









断捨離ってやっぱり面白いなぁデレデレ

 


「気づ木🌲に花を咲かせましょう」

 

2回の説明会が終了しました

 

おかげさまで

昼コースは満席→只今増席中❣️

 

 

集中講義基礎編

しっかり学んで実戦することで

自分の本当の気持ちに気づき

自分のことが好きになっていきます❤️

 

気づいたことを視覚化することで

自信貯金がチャリン音譜チャリン音譜

 

人生はいつからでも変えられる❣️

自分の人生のハンドルを握るのは自分

 

断捨離®︎トレーナー 木村のりこ

断捨離®︎トレーナー今川芳美

 

2人でしっかりナビゲート致します

 

講座お申し込みはこちらから⬇️

 

https://activepage.jp/ent/v72wepnb


 

 



image

 

     

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。