1人暮らし・・・

あと2日

 

いつ何をしていても自由だけど

生活のリズムが崩れている笑

 

 

時には自由も必要ということ

を知るための期間なのかのかもしれない爆  笑

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

 

職場の方にじゃがいもをいただきました気づき

「きたかむい」という品種

 

一気に蒸して何つくろうかな??

 

じゃがバターがたべたくて。。。

毎食1個食べられる笑

 

 

 

久々に娘からのLINE

 

じゃがいももらった気づきって笑

 

 

わービックリびっくり 

シンクロニシティ

 

 

なんという品種なんだろう?

サツマイモみたいだね

 

 

このあとどうなったのかは不明だけど

自炊して頑張ってるようで、一安心

 

 

 

別の土地で、娘を気にかけてくれている人がいる

んだなぁと思うと心がホッコリしました

ありがたい

 

 

 

断捨離をはじめて

野菜をいただいたり人とのご縁が

繋がったり流れこみを感じています!!

 

 

 

 

自然の恵みに感謝できるようになり

じゃがバター食べながら「しあわせイエローハーツ

だなぁと大満足音譜

 

 

 

「しあわせ」になりたい

「しあわせ」がなにか形のあると思っていた

「しあわせ」ってなに?

 

 

 

私達はしあわせになるために

生まれきたと聞くけど・・・


 

見えるモノでもないから

本当はあるのにないと思ってきたの

 

 

お金があることでも

立派な家に住むことでも

人と比べることでもなくて

 

その考え方こそが不幸だったわ笑

 

 

家も心も詰まって人生が詰まっていた私

 

 

断捨離で詰まりを取り除いたら

しあわせも感じれるようになった

感覚・感性を取り戻しつつ

道半ばだけどね

 

 

朝起きたら突然咲いていたシャクヤクに感動

昨日は蕾だったのよ

ほんまに咲くんかなと思ってたけど…すごいね

 

 

 

目の前のことに気づけるようになってきて

1つ1つ喜べるようになってきたの

 

 

 

1日のはじめに「幸せに過ごす」と決める

 

 

只今実践中↓↓↓

 

 

このとき襲ってきていた感情が時々は

押し寄せてきたりはして、朝から泣きって日も

あるけど

 

 

 

はじめてみて1週間だけどいいかも~

毎日なんかしらしあわせを感じております乙女のトキメキ

 

 

よかったらやってみてね音譜

 

 

家の詰まり取りませんか?

私達と一緒に断捨離しませんか?

 

 

本はあってもなくてもOK

毎回参加出来なくてもOK

途中参加OK

 

まついゆきよトレーナーと共催しています!

 

私達の経験から

こんな場があったらいいなと思える

居場所づくりをしたいと思いました。

 

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

写真撮り忘れたので、2人の写真爆  笑

この本を使用しながら

ミニ講座で断捨離をお伝えしています。

 

 

気になった方・興味を持って下さった方

私達と一緒におしゃべりしませんか?

 

 

参加をお待ちしております。

 

 

次回は6月18日(火)21:00~です

詳細&お申込みはこちらから→

 

 

 

私のストーリーの動画がアップされました↓↓↓

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

にほんブログ村  

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

ぽちありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です