ちょっとお昼寝を夕方にしたら

気づいたら朝の5時爆笑

 

12時間寝てました爆笑

寝る子は育つ睡眠負債解消したかな❓
 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

 

会いたい人に会えて

満足の1日でしたラブ

 

 

おしゃべりがとまらない笑

話を聞くのも好き

聞いてもらうの幸せイエローハーツ

ご縁が嬉しい

 

 

 

昨日は花見日和でお天気でしたねキラキラ
お花見行きましたか?
 
 
 

わたしは家でお花見ラブ

全長110センチありました。

結構な枝葉です。

見応え充分

 

 

今ね、農家の方が作った野菜や花が買える

直売スーパーがあって、そこで見つけた桜

 

 

へえー桜って買えるのねと驚き

 

 

そうそう今年は母と一緒に

お花見に行こうねと言ってたなーなんて

思いだして、買って帰りました。

 

 

 

旦那さんは、

桜取ってきたと勘違いし

あかんやんと注意されるえー

 

 

 

 

売ってるなんてしらんよね笑

売ってるんです指差し

 

 

 

お花見行きそびれた方

是非おうちでお花見できますよ🌸

 

 

 

咲くのかなはてなマーク

なんて思っていたら

どんどん咲いているの

可愛い飛び出すハート

 

 

そして、両親が好きだった

おはぎをお供えしてね。

そのおはぎは私が食べる爆笑

結局お供えモノって私がたべる

悪循環よね笑

 

 

 

父がおはぎが大好きで、

母は好きでないけどよく作ってました

 

 

いつのまにか好物になっていたようで

 

 

家でおはぎばかりでてきて

私も好きではなかったけど…

いつの間にか好きになってきたー

 

好みって変わるのね笑

きなこの方が好きなの

 

 

先週からの花

 

 

フリージアが可愛くて

そしてこの花の匂いが好きなの

 

 

 

 

花のある生活はいい

水替えやお手入れは必要だけど

 

匂いと色から癒しとエネルギーが

もらえるから…

 

 

こうやってみると

「赤」が多め

 

色にはメッセージがあって・・・

赤の色のメッセージから

私が受け取った事は、

 

 

行動力

自ら動く

地に足をつけていく

体力

情熱

 

 

まさに玄関掃除から感じていたこと

 

先日のブログ↓↓↓

 

 

 

 

私動きたいんだな

足元を固めて、

エネルギーを溜めて動いて行こうビックリマーク

 

と思ったのでした。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

                  本日2回目開催します!

                  まだ間に合います乙女のトキメキ

断捨離®︎はじめの一歩        

読書会&おしゃべり会 

 

お申込み受付中です。

 

 

まついゆきよトレーナーと共催します!

 

 

読む本はこちら↓↓↓

image

 

ズボラさんでもできる! はじめての断捨離│宝島社の通販 宝島チャンネル (tkj.jp)

 
 

 

 

本はあってもなくてもOK

毎回参加出来なくてもOK

途中参加OK

 


 

断捨離が停滞している

断捨離ってどうやってやるの?

私は自分なりに

と思っているあなた指差し

 

 

私達とおしゃべりしませんか?

 

 

先ずは1ヶ月、

4月にお試し企画として読書会&おしゃべり会

(全3回、無料)をします。

 

 

4/8(本日)

4/15 

あと2回 21:00~22:00開催です

 

 

 

 

 

詳細&お申込みはこちらから

お願いします↓↓↓

 

 

 

 

まついゆきよトレーナーブログ

↓↓↓

 

 

 

 

【1日30個捨てる】

 
紙類中心に・・・
 
いつか受けた講座のメモ
いらんかなと
手にしても
いるような気がする
自身がないんかな?
そもそも何で受けたん?
変わりかったんだと思う・・・
 
でも1回も見ていないよね私
絶対いらんやん
 
そんな記録の紙を捨てました気づき
 
 
 

私の動画が紹介されました↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

↓ぽちっとしていだだけると嬉しいですイエローハーツ

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です