車無し生活始まりました指差し

新鮮ですキラキラ

普段意識していないことに

目が向きます音譜

 

雨だったので本日はバス

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 

 

昨日無事に引越しが完了しました

ほっとして疲れがどっとでてます笑

 

 

 

 

家に帰って、

残して行った荷物をみて

怒りが湧いてくる💢

 

 

ちらっとみたら

思い出グッズなども置いているではないの汗

 

 

確認したところ、

判断に迷った、先延ばししたものも

あると言う。

全部いらんもんちゃうやんプンプン

 

 

結果本人が判断するしかありません。

連絡とりつつ、出せるモノは出していこう

 

 

今は、全く涙もでず

さみしさは程遠い感じ照れ

 

まだ実感湧いてません

息子の時は帰り道涙涙だったんだけど・・・

 

 

昨日の帰りに娘と握手とハグをしてね

子どもを抱きしめるママイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

時々zoomでしやべる?

なんでも連絡くれたらいいよー 

 

我慢は良くないから

心に溜めず言ってね

って娘と話をしていたら・・・

 

 

旦那さんが

「電話とかしてこんといてよ」って言う

 

 

 

 

 

いらんことゆうなムキーと思ったわけです

 

 

 

なんでそんなに腹が立ったんだろう?

 

それは

我慢して欲しくなかったから…

 

そう言われたから、言えない

心配かけたらいけない

とは思ってほしくない

 

私の期待や勝手な思いこみなのかな?

 

いつでも受け止めるよという

応援する気持ちでいたいのに

 

 

 

冗談かなんかしらんけど

冗談なんかいりませんえー

 

 

 

「電話してこんといてよ」って・・・

何なんムキー

 

 

もしかしてはてなマーク

あのダチョウ俱楽部さんの

「押すなよ!」的な解釈かしら

しらんけど

 

 

結果、娘から私には

SNSで色々連絡や質問が入り

ほっとしました飛び出すハート

 

 

娘から連絡があったのか

旦那さんに確認されたけど・・・

心配してるやん爆  笑

 

 

 

「トイレ掃除どうやってやるんやった?」

と言う質問がきて驚いたのびっくり

 

 

トイレ掃除なんか無理と言っていた娘が

自分でやるのねと思うと成長を感じます。

 

 

心配なんて余計なお世話ね笑

 

 

 

やる気に満ちてるおねがい

頑張れ音譜

 

毎日やれば簡単に済むと

この2週間言い続けたかいありね笑

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®︎はじめの一歩        

読書会&おしゃべり会 

 

お申込み受付中です。

 

 

まついゆきよトレーナーと共催します!

 

 

読む本はこちら↓↓↓

image

 

ズボラさんでもできる! はじめての断捨離│宝島社の通販 宝島チャンネル (tkj.jp)

 
 

 

 

本はあってもなくてもOK

毎回参加出来なくてもOK

途中参加OK

 


 

断捨離が停滞している

断捨離ってどうやってやるの?

私は自分なりに

と思っているあなた指差し

 

 

私達とおしゃべりしませんか?

 

 

先ずは1ヶ月、

4月にお試し企画として読書会&おしゃべり会

(全3回、無料)をします。

 

 

 

 

 

 

詳細&お申込みはこちらから

お願いします↓↓↓

 

 

 

 

まついゆきよトレーナーブログ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

私の動画が紹介されました↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です