子離れまで

あと

 

 いよいよ家を出る日えーん


 

 

ご訪問くださりありがとうございますイエローハーツ

 

子午線のまち

兵庫県明石市よりお届けしています。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

よしださとみです。

 


今週も引越しの続きで

鳥取県にきてます。


先週の様子はこちら↓↓↓よろしかったら読んで下さいね照れ





あいにくの雨☔️


この間より近く感じるんだけど…

慣れるのね


ナビが、高速の出口を

「出口案内」してくれず…

2つ先まで乗り越し笑



いつも運転しているのは

旦那さんなので、高速の降り口が

よくわかっていなかった私。



ナビが、出口を案内してくれず笑

えー教えてよえー


乗り越したけど

そこから案外近かった


よかった爆笑



旦那さんには

チクッと言われたけど…

気にしません笑



娘の車の納車が間に合わないため

車が必要なので今日は2台で移動なの。




今日は、

義母も一緒に…

お手伝い&家族時間を楽しむよイエローハート



家に帰れば、

 

全部いらんもんびっくりマーク


と言われた、不要なモノ達を

家から出さずに家を出た娘ムキー



えー私、んプンプン状態




自分で始末はつけてほしいんだけどえー


ゴールデンウィークに帰省するらしい…

ので自ら運びだすことを提案

自分の手でしてもらいます。



服とかは袋にまとめていたので

廃品回収行き!!



今からベットを設置

あれやこれやあるけど

なんとか今日一日で目処がつけばいいな。



明日は、ちょっと旅行気分で

ゆっくりできるといいなぁルンルン


 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいハートのバルーン

 

 

 

 

 

断捨離®︎はじめの一歩        

読書会&おしゃべり会 

 

お申込み受付中です。

 

 

まついゆきよトレーナーと共催します!

 

 

読む本はこちら↓↓↓

image

 

ズボラさんでもできる! はじめての断捨離│宝島社の通販 宝島チャンネル (tkj.jp)

 
 

 

 

 

本はあってもなくてもOK

毎回参加出来なくてもOK

途中参加OK

 


 

断捨離が停滞している

断捨離ってどうやってやるの?

私は自分なりに

と思っているあなた指差し

 
きっと行動につながります

 

私達とおしゃべりしませんか?

 

 

先ずは1ヶ月、

4月にお試し企画として読書会&おしゃべり会

(全3回、無料)をします。

 

 

 

 

 

 

詳細&お申込みはこちらから

お願いします↓↓↓

 

 

 

 

まついゆきよトレーナーブログ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

私の動画が紹介されました↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

ランキングに参加しています。

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 

↓ぽちっとしていだだけると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です