今日 | 秘密のひきだし

秘密のひきだし

ゆるく楽しくね









今日はひっさ~~しぶりに
















葵と遊んできた












{2ECCF21B-963B-41EB-BCED-9CC7AF6A1F83:01}

{E8AED735-B39A-47C1-966E-0460889ED03E:01}

{0FBE350F-0B38-4C8B-8C14-6EB6582B5B23:01}


















なんだか2人で遊ぶの久々すぎて



















話すことも感じたことも

遊ばない期間のうちにたくさんあって



















ちひろ的には時間足りなかった。。



















話し盛り上がったりすると

わかる!わかる!とかいいながら





















ずっと話してるから面白い  楽しい








イェイ













そんでもって

葵といると必ずはらいっぺえになる














幸せなことだーな⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


{154E164E-44E9-49CE-B494-1300AF3FE12E:01}

{CEDF5E7F-AC11-466D-80D8-B33D6E118FE9:01}


















全部うんまかた~~~


















さしぶりに和食食べた気ィする















もうなにもかもたのしかたわ今日















こうでね それでね あのね
っていうちひろの話を うんうん


って聞いてくれる葵が今も昔も好き❗️




















こんな優しい彼女いて
つっちー幸せもんだな~❗️




 
















っはあ~~~~。
背高いイケメンの彼氏ほしい☺️


















































‘‘ご飯も飲み物も家も洋服も髪の毛も仕事も、人も、失ってみてからじゃないと価値に気付けないのがマストみたいになってる’’
























失ってからじゃ遅いけど



失う前にどれだけ自分が 何かに対して
真剣に考えるってことが大切なのかもな~
















って思うけど
実際難しいよね。














いること、あることが
当たり前になってるんだもん。
















何に対しても
慣れほど怖いものはないね~~




   











にゃは













{14DADABA-7D37-4BE3-9944-AC601628324E:01}