ノープラン | 秘密のひきだし

秘密のひきだし

ゆるく楽しくね









昼には起きたのに



また今日遅刻した










なんでだろ❗️






そして今日は
れいくんとゆってぃーと出かけてきた









 


行き先何も決めてなくて









どこいく~どこいく~
ってずっと言いながら歩いた






 



PARCO、H&M、BEAMS、SHIPS
4プラ、REAL MONKY、、、







たくさん回りすぎた








そして狸らへん歩き回ったあと
札駅方面向かって歩き出した3人は





{46358630-CD29-4D3A-A584-7C555311BEA6:01}






GODIVAに行って参りました








ひとやすみ~~~~
映画の話楽しかったし




何よりれいくん面白い












好きってどういう気持ち?
とか言われて 考えてみたはいいけど








 


なんなんだろ~~
実際考えると分かんない☺️
 










気づいた頃には
好きになってるんだろうな 

不思議











とか色々話して札駅に向かって
また服めぐり~~~







メンズの服にしかあまり目がいかない








本屋にたどり着いて
グダグダ話してたけど
















お腹減ってきたし
れいくんの親がこの後来るってなり
帰る話になって改札に行き







{6B7F685B-ACB6-4215-B1E8-0B5B1443829F:01}



「親来るまで一緒に待つよ」
っていうゆってぃーを

必死に「大丈夫だから」と
断る れいくんの図。
    











結局ゆってぃーとわたしは
地下鉄で帰ることになり








地下鉄に向かってる途中
お腹減った~~お腹減った~~
    










って嘆いてたら
れいくんバームクーヘンくれた



{6E2C0ADC-FDD4-493B-B114-F25770069E0F:01}





ワーイ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎












そんな感じで地下鉄まで
お見送りしてくれた











れいくんまたね~
ゆってぃーもまたね~











という感じで帰宅して








もつ鍋食べてTV見て1日終わった。


















正直歩き疲れて















足ぱんぱん   


もう寝なきゃな














明日は葵と久々に遊ぶから







     


遅刻は避けよう✨











gn.