ゆき | 秘密のひきだし

秘密のひきだし

ゆるく楽しくね










だ~~~~~








昨日からすごい雪と風







お願いだから吹雪くのは
昨日と今日だけにしてね~~。
(明日出かけるから)










わたしのふゆやすみ










これといったことはしてないし









仲良い先輩や友達と過ごしたり
家でぐだ~~~っとしてる









ぼーっとtumber見たり









知らないうちに時間が過ぎる



自分について


友達について



家族について



たくさん考えるけど









最後には 疲れて 寝る








考えすぎるのも良くないね
深く考えて悲しくなって 寝る








でもちょっとした幸せとか
楽しみがあると



毎日やっていけるし


なんだかんだ毎日楽しいなって思える









 “大切なことは、
自分が正しいと思わない生き方を選んだ他人を受け入れるということです。”







本当にこの通り









明日は
ゆってぃーとれいくんと出かける~~








2人とも自分の夢に向かって





ほんとに一生懸命で






自分も頑張らなきゃって思う










さあ寝るぞ~~~





この写真お気に入り

{9BD0D430-CE6D-4803-8AFF-2F9A53080975:01}



gn.