⬆️先日の撮影分、商品受け取ってきました!



しかも!!!


いつものスタッフさんだったので『織姫さっき届きました!』と奥からわざわざ持ってきて、先取りで見せてくれました👏👏👏




まずは楽しみにしてた商品🤩


株主優待の四つ切!



最近株主優待は増えデジにしてたので久々でしたが、やっぱりすごーーーく良い🥰



続いてマグネット!



どんだけマグネット好きなんだよ!…てね笑


表情違い捨てきれず、全種類コンプ(ポストカードは絶対持て余すから未だ手を出せずにいます😅)



楽しみにしてた商品は以上です!




続いて明日(7/1)からの新衣装、織姫‼️



め、め、めっちゃ可愛い😍😍😍


写真にしっかり映るかは分かりませんが、上の着物の織柄がとっても美しく、全体的に想像の上いってました✨


撮影意欲爆上がりしたので絶対着せます!笑




そして最後にこんなのもらいました😲



この期間に七夕撮影行けたら短冊持って行こうと思います⭐️