昨日(6/14)着せたかった衣装で撮って来ました!


せっかく行くのに着せたい衣装1着だけってのもアレなので、一応タイトル通りの口実で笑




こちらの衣装、デザインが大好きってほどではなかったのでずっとスルーしてました!


でも凄く古くて(2013年のもの)最近のでは見かけないモーニング風(ジャケットの前が短く後ろが長い)、90cmサイズアウトとなるとやっぱり着せたくて💦



実際着せてみて更に面白いデザインだったので、着せて良かったです✨




こちらなんと、がっつりブランドロゴの入ったサスペンダー付きで、肩にはかけず垂らしたまま着るスタイルのものでした😲(文字かぶって見えにくくてスミマセン)


娘も敢えて普段選ばない感じの中世ヨーロッパ風ドレス、たすき?みたいなのが付いた変わったデザインのものにしてみました!






モーニング風の後ろ姿いい感じに映るかなと思って鏡リクエストしたけど、ジャケットの裾まで入れるのは中々難しいとの事だったのでお任せにしました🪞






90cmにしては大きめのつくりだったけど、やっぱり少し無理ありました💧


全体的に丈が足りない上にジャケットは元々前が短め、でもパンツのウエストはブカブカなので、どんどんお腹が出てくる🥲


ウエストの後ろクリップで絞ったりしてくれましたがあまりにもずり落ちるので、もうサスペンダー肩にかけました😂笑






娘はハーフバースデーのとき和装せずだったので、200日記念として1枚😊






七五三前撮りの時にビッグナンバー洋装で撮ったけど、和装でおかわり🙌





全部!




着せたかった衣装、サイズアウト前に着てれば本来の着方でもっと楽に良い写真撮れただろうな…


でもずっとモヤモヤしてたのが解消できて満足です🤗