息子のイヤイヤが凄すぎてちょい撮りは控えようとか言ってた私ですが、例の古い衣装着せたい欲がずっと頭の片隅に…




そんな中、金曜飲み会だわーと旦那👏



保育園帰りにサクッと行っちゃいました!


もちろんイヤイヤ炸裂で疲れたので、撮影内容についてはまた後日にします😅




色んな方のブログで話題になっている新商品『キッズトレカ』のこと、既に情報出てるかも知れませんがついでなので聞いてきました🙌



今のところの情報(リリースまで絶対に変更がないとは言い切れない)と前置きされましたが、以下の通りでした!


・1枚売り1500円前後、設定できる文言は6項目(名前、ニックネーム、とくぎ、だいすき、にがて、元気ポイント)


・3枚売り4000円前後、それぞれ別の写真を入れられるが設定できる文言は3枚全て同じとなる


・店舗販売のみで、ポケットアリスでの販売予定はなし



価格はまぁ想像通りかなってとこでした!


入れられる文言ですが、セレクトの時にこれ全部設定するのかと思うと事前に考えておかないと中々悩みそうですねー😂



早く実物見てみたいです🤩