⬆️先日書いた大嵐の日の撮影分、セレクト行って参りました!

  

 

撮影時は2人とも機嫌悪くて残念だったけど、それなりに選べる写真はあったので良かったです👍

 

 

 

ピックアップ

 

 

まずはBaby店の目玉ともいえるビッグケーキとの一枚です✨

衣装も頭と手首の飾りも全てBaby店限定のものだそうです!


 

 

 

こちらの背景パネルと1/2ブロックもBaby店限定とのこと😊

私は使用してもらいませんでしたが、1/2と同じ黄色のBIRTHDAYブロックもありました!


 

 

 

立体的な雲がかわいい青空の壁とガーランド(どちらもBaby店限定)で!

ガーランド(この構図ではほぼピンクに見えるけどホントは黄色・緑・青とカラフルなものです)が垂れすぎてるのと左端が折れてるのは息子の仕業です💧

 


 

 

Baby店で1番の憧れだったカラフルな板の壁、右の小花のついた緑と合わせられるのは知りませんでした😲


 

 

 

通常スタジオに移動すると『このぬいぐるみもBabyだけのものなんで〜』と大きいくまさんセットが出来ていました😍

衣装も髪飾りもBaby店限定のものでとても可愛いですが、衣装の肩紐長すぎ問題(『次の記事』参照)は要注意です⚠️

 


 

 

こちらの三日月もBaby店の代表的な小物で、乗せて撮って頂きました🌙

兄妹で前に座って撮ることも出来ました!


 

 

 

こちらもBaby店限定衣装です!

小物は地球儀とエッフェル塔?私は初見でした👀

 

 

 

  

卯年なのでウサギの着ぐるみ、茶色が全然似合わなく白一択w
お店には旧ウサギ(フワフワじゃない白ウサギで持つ用の人参付き)もありました!
Baby店で撮りたい1つだった花かご…うちの子は大きすぎて寝ると入りきらないし1人座りもまだ出来ないので、花かごの花部分だけをリース的に使って撮って頂きました👍
※記事の最後の写真展を参考にしました!

 

 

 

 

こちらは限定とかではないですが、兄妹で着ると思いのほか可愛く、この夏に法被リニューアルされるようだし撮って良かったです🥰
ベビー用だけど大きめの2歳(身長95cmほど)でもギリギリ着られます!

 

 

 

 

全部



Baby併設店満喫できたし撮れ高もまずまず👏

不機嫌でもよく撮れてて感謝しかありません🥹