昨日(5/28)の大嵐の中、高速かっ飛ばしてBaby併設店デビューしてきました💦

 

主役の娘は低気圧のせいか朝からずっとグズグズ…息子は保育園お迎え行ったらお昼寝ほとんどしてませーんと先生…もう無理な予感しかしない😓

 

 

予想通り脇役の時の全力笑顔はどこへやら、娘絶不調…息子も主役の時ほどではないけどグダグダでしたorz

 

 

けどもういいや!2人の年齢的にも仕方ない!

 

私が気長に頑張れば買っても良いと思えるのが各ポーズ1枚は撮れるし、絶対にスムーズにいかないものなんだと思うことにしました😂

 

(イージーモードだった時の記憶は封印😶‍🌫️笑)

 

 

 

では、まずはBabyのスタジオです!

 

 

コンパクトな中に可愛いのが色々つまってます😍

 

 

 

撮影中は必死すぎたので、動画撮れてた分だけ載せます💦

 

娘の衣装は着せる前から肩紐の長さ(普通に着せたらウエストぐらいまで肩紐だけになりそう)が気になってたけどBaby店限定とのことだし着せてみました!

実際着せると予想通り肩紐余りまくって背中側にだいぶ隠してなんとか…動くとどんどん前がはだけてくるので大変でした💧

息子の衣装もベビーではないけど近隣ではここにしかないもので、出会えて嬉しかったです😊

 

 

こちらもBaby店限定衣装で、せっかくなのでド派手な髪飾りと手首にも飾り付けてます🩷

娘がビッグなので少し霞んでますが、ビッグケーキ結構な存在感です😲

 

 

カラフルな板の壁、憧れてた背景で遂に撮れました🤩

 

 

こちらもBaby店限定衣装でニットのパンツと髪飾り、季節感まったくないけど可愛さだけで選びました🙌

 

 

こちらは初めて旦那が興味を示した衣装!

じゃあ息子が着れたら(衣装はベビーサイズ)撮ろっかーと…これが思いの外かわいくてとっても良かったです🥰

 

 

パツパツだけど旦那ナイス👍

他にも『柔道着みたいなのもある!!』と反応してましたが、そこはスルーしておきました笑

 

 

今回もすごい疲れて大変だったけど、初のBaby併設店しっかり堪能できました👏

 

他にも色々撮ってもらったので週末にセレクト行ったら又書こうと思います!

 

 

※今回夕方の撮影ということもあって、セレクトは週末に出直しで事前にお願いしておりました!本来は撮影から写真セレクト&お会計までは同月内(月跨ぎ🆖)がルールです!