こんばんは♪


ブログなんて自分には全く無縁と思ってたところ、こちらのブログと出会い、ちょっと前から私もスタジオアリスのことブログに書き始めています😆



⬆️お友達紹介クーポンの掲示や撮影の参考になる写真展など、スタジオアリス情報もりもりで、楽しいイベントもやってたりするので是非のぞいてみて下さい👍👍👍



で、本題です!


せっかくなのでブログ開始前の撮影記録も子供達の節目のイベント分くらいは投稿していこうと思います🙌


テンプレ通りの撮影が多くて変わった構図とかはそんなにないんですが、随時アップしていくのでよろしくお願いします🫡



撮影記録書いたらそれで満足してこっちに反映するの忘れがちなのはスミマセン笑



2021年

・息子 お宮参り


・息子 百日祝い/お食い初め


2022年

・息子 ハーフバースデー ↓追加しました


・息子 初節句


・息子 1歳



2023年

・息子 2歳


・娘 お宮参り



2024年

・娘 百日祝い/お食い初め


・娘 初節句