息子のハーフバースデーの撮影記録です!


2022年2月撮影

 

ピックアップ



定番のハーフバースデー背景!

2022年の干支で虎の着ぐるみです🐅





こちらも定番のハーフバースデー王冠!

ムッチムチの裸ん坊、最っっっ高🥰





ケーキにウッドブロックで1/2🎂





社長!!!って言いたくなる1枚🤭


 

 

全部

 


泣きながらも頑張ってくれました👏



撮影自体はハーフバースデーも撮るべきって姉(アリス大先輩)の助言で決行しましたが、付き添いは無しで初めて自分達だけで挑んだ回になります🧑‍🧑‍🧒


そもそもハーフバースデーの必要性を分かってなかったので、当時は洋装と着ぐるみで十分だと思ってましたが、和装もさせとけば良かったかなーと💦




しかし表情違いの買い方が荒れてますねー🥶


今じゃ絶対こんな事しません🫣



同じポーズ5枚も買うとかどこの富豪だよ!って過去の自分につっこみたい笑笑