国営東京臨海広域防災公園 その5 おわり | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

国営東京臨海広域防災公園

もう一つの顔

首都直下型災害時に

[緊急災害現地対策本部]が、ここに開かれます。

埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県を所管

Mr.
扉の向こうは、実際に見学窓から見学出来ます。

HP上にも、見学窓はありましたが中の写真等が

ありませんでしたので、ココでもご遠慮させて

頂きます。ニコニコ



Mr.

3.11まで、もうすぐですね。

この時期に、改めて防災の思いを考えた一日でした。

子供達ともう一度訪れたい施設でした。

でも、タンドラは止められる駐車場はあるのかな~

お国じゃ~、「バスの所へどうぞー」とはならにですネ

ニコニコ