国営東京臨海広域防災公園 その4 (防災メモ)自分用かな^_^; | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

年度末バタバタです~ショック!

生き抜くための、アイディア満載の壁

自分のメモ代わりに写真を撮ってみました。
Mr.


ごみ袋のハウスです。
Mr.
オレは、この倍、必要かな?ニコニコ
Mr.
つぎは、ペットボトルの利用

濾過装置は怖いけど、机は会館内いたるところにありました。

イスは、オレの体重じゃ~ニコニコ
Mr.

つぎは、新聞紙とビニール袋で器に変身
Mr.

つぎは、ラップの活用3.11の際にも活用活躍は話題になりましたネ

お腹に巻くのは、○イエット用だと思っていましたが

温まるなら効果はありそうですネぶた
Mr.

つぎは、ちょいとピンボケ気味ですが

スーパーバックの活用

雑誌で保持木代わりににして、ネクタイで固定

スーパーバックで腕を吊る。
Mr.


最後に一番のお気に入り

ガムテープ&マジック 伝言板

仕事でもお世話になってます。

Mr.
つづく