★T邸リノベーション工事 パート⑨★ | 岩手ハウスの建築現場事件簿

岩手ハウスの建築現場事件簿

岩手ハウスの建築現場のこと、事務所内のことや住宅に対する考えを特派員が随時お知らせします。

 

みなさんこんにちは I です(^○^)//

T邸リノベーション工事が先日お引渡しとなりました!

 

広々としたLDK

フロアも白っぽいので、より広く感じられますね。

 

サッシ下の間接照明も素敵です。これは下から覗き込んだ写真ですが、普段の目線では直接光源が見えないので、柔らかな明るさが感じられるのが間接照明の魅力です。

 

2階には階段スペースへ、本棚を設けました!

本を収納しても、写真立てや人形を飾ってもいいですね。

 

換気・冷暖房はオーツーさんの全館空調システムを採用しており、エアコン1台で家全体を換気・冷暖房します。

断熱・気密性を高めることで、エアコン1台で家中どこでも快適な空間となっています。

 

私も現場に行って体感してみましたが、家中どこでも涼しくてとっても気持ちのいい空間でした。

 

 

以上T邸リノベーション工事 のご紹介でした!

それではまた~グラサンキラキラ