エコ・ハウスコンテスト!! | 岩手ハウスの建築現場事件簿

岩手ハウスの建築現場事件簿

岩手ハウスの建築現場のこと、事務所内のことや住宅に対する考えを特派員が随時お知らせします。

2011年2月26日(土)15時~ エコ・ハウスコンテスト授賞式に行ってきました

今年は2棟作品を提出し、2棟とも金賞に選ばれました祝日!!

お施主様、ご協力ありがとうございますペコリ



岩手ハウスの建築現場事件簿-kinennsyasinn


カメラ表彰台に上がって記念撮影ですカメラ



岩手ハウスの建築現場事件簿-sumitugu  「世代を超えて住み継がれる住まい」

 プレゼンの様子です音譜

 社長の方から、家の大きさや断熱の性能、

 省エネのポイントなどを説明いただきましたニコニコ

 
岩手ハウスの建築現場事件簿-省エネp1


岩手ハウスの建築現場事件簿-massiro
 「真っ白なファミリーハウス」

 プレゼンの様子です音譜

 
 めったに人前でプレゼンをする機会はないので、
 緊張しました焦

岩手ハウスの建築現場事件簿-省エネP2

審査員の方からもいろいろとお話をいただき、勉強になりました

この応募に関してはいろいろと施主様にご協力をいただきました

ペコリ本当にありがとうございましたペコリ


HPの方で住宅の画像が見れないところもあるようで、

大変申し訳ありませんあせる

いろいろ試みておりますがなかなか復旧せず・・・

これからも検討いたしますDASH!DASH!DASH!



岩手ハウスの建築現場事件簿-tate