みなさんこんにちは I ですクローバー

日中は暑くてちょっと外で動いただけで汗が出てきますね。

屋外での作業の時は特に、熱中症にならないように小まめに水分補給・休憩を取るようにしましょう。

 

さて以前紹介していた事務所の植物たちですが、小さな実がなっていましたよ♪

 

トマト

 

きゅうり

暑い中ぐんぐん成長しています。

 

自宅の植物と、会社の植物とどちらも実がなってきて収穫が楽しみな時期になってきました。

収穫出来たら、どんな料理にしようかなぁ、味噌をつけてそのまま食べようかなぁと考えるだけで

ワクワクしますね。

 

事務所の近くにいらっしゃった際は是非見てみてくださいね(^○^)//

 

それではまた~