みなさんこんにちは I です流れ星

今日は今年初のマフラーを出しました。

首元を暖めるだけで、だいぶ違いますね!

 

さて寒くなってくると、「お風呂」が楽しみになりますよね!

家族が多いと、後に入る人はお湯が少なくなっていたり、湯が冷めているので、湯を足している方も多いと思います。

 

そんなときに「高温たし湯」が便利です

長府製作所様のカタログを見てみると、ecoとくフルオート、フルオート、eオートは60℃のお湯、オートは60℃か80℃のお湯をたし湯するそうです。

 

お風呂の残り湯をすばやく温めるので、とても効率的です(^^♪

 

高温たし湯または、高温差し湯がリモコンにある方は、試してみてください!

 

 

それではまた明日~ばいばい