みなさんこんにちは I ですキラキラ

 

今日は天気も良く、先日植えた花豆も生き生きと育っています。

事務所に来られた方は是非ご覧になって下さい

 

さて今日はFMのラジオの話によるとロックの日なんだそうです。

おもしろいなぁと思いましたので紹介してみましたハート音符

 

ラジオを聞くといろいろな情報が分かりますね。

リスナーのコメントもその日に送られたもののことが多いのでタイムリーな情報が得られる感じがします☆

 

天気やイベント情報...働くようになって聞くようになったラジオですがためになる情報が得られますね目キラキラ

 

さて明日は事務所お休みです。

それではまた来週ピンクマカロンマカロン